オーストラリアはいいところだ!!

こんにちは!

今までは留学を通した自分のネガティブな思考を吐露する場として活用していましたが、これからはオーストラリアのいいところも紹介していきたいと思います!

といっても、私自身にオーストラリアに関する知識があるわけではないので撮った写真と私の感想を掲載します!

f:id:Koh_2728:20220426001132j:image

これはオーストラリアの郵便局です!

これが郵便局なのか…🤣

f:id:Koh_2728:20220426001058j:image

これはオーストラリアのショッピングモールです!

こんなオシャレなショッピングモールがあることに驚きました笑

f:id:Koh_2728:20220426001425j:image
f:id:Koh_2728:20220426001422j:image

オーストラリアの海は日本の海と比べると波が強くて、少し怖かったです。

死亡事故の看板もあり、恐怖を煽られました笑

なぜか、看板があるのに柵や手すりが一切ないのが不思議です笑

ですが、景色はとても綺麗で最高でした!

 

また、オーストラリアの写真が溜まったら掲載したいと思います!